といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

14才とSAKURA



中学校の新学期が始まりました

クラス替えもあったようで・・・・


そして、チビねえの14歳のBirth Day

お友達にもプレゼント貰って


夜はパパがケーキ買って帰るそうで〜〜す



昨日の桜


天気がポカポカ気持ちいいので、お散歩に行きました

あっという間に満開になっちゃいました



春休み中だったんで子供たちがた〜〜〜くさん遊んでて

くっき〜が走り回れる状況ではなかったから違うコースをお散歩




桜のトンネル



ず〜〜〜っと続いてます

まだ7分咲きや満開の木がイロイロ

これが散り始めるとまた綺麗な景色で花びらがチラチラ




桜のトンネル側からくっき〜を撮ってみました

庭の前の桜も綺麗に見えます

『お〜〜〜〜い、チビねえ。宿題はかどってるか?』って(笑)

昨日は必死に宿題やってたから。。。。






いつもより長めのお散歩だったから

『もう帰るよっ!

って言われた気がした

ご近所散歩なのになぁ〜〜〜〜