といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜を探せ



6日のお誕生会はパパがケーキを買って赴任先から帰宅


いくつになっても娘は可愛いんだろ〜〜ねぇ〜〜〜

わざわざ帰ってくるから・・・



くっき〜はパパの後ろでジタバタしておりました。。。。

何かお裾分けがもらえるかもと・・・・


大好きなイチゴを貰って満足すると〜〜〜〜

チビねえがプレゼントに貰ったリラックマ達にまぎれて寝る












せっかく帰ったから夜桜が観たい・・・・・っと



ライトアップしてみたんですけど






夜景って難しい

固定しててもコンパクトデジカメじゃ・・・・えっ、うちのが性能悪いの??



こんな凄いモノになっちゃいますよ



心霊写真かっ!!!!!っつうの