といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

春休み



春休みもあと半分・・・

庭からみえる桜も咲き始めてる・・・そろそろ



昨日まで長崎の実家にチビねえ&くっき〜と行って帰ってきました



きの高速SAで


大村湾サービスエリア
恋人の聖地として認定されていて・・・

埋め込まれた「ハートストーン」があります。

恋が叶うとの噂が・・・。


くっき〜とチビねえ・・・・


ワンコ品の種類が増えていて・・・

カステラの大きさが人様並み

ちゃんぽんは食べたけど。。。ね


実家では・・・ごろごろ過ごしただけでした

くっき〜は、じいちゃんとお散歩へ・・・

こんなにちっこい犬に『引っ張られて汗かいた』っと

早歩きになっていた



じいちゃんも桜観にくっき〜家に来れば良かったのにね・・・

年取ると自分家が一番落ち着くんだってさっ・・・