といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あれから・・・



あれから2週間も経とうとしているのに・・・・

震災の復興より原発問題が大きく取りざたされる毎日で。。。。



福岡には桜の開花宣言もあり、何気ない毎日がどれほど幸せなのかを

今回つくづく思い知らされました。

花粉を嫌い控えていた散歩



今日、久しぶりにくっき〜を連れ出しテクテクと・・・

こんな何気ない日常が一瞬にして無くなってしまったんだと思ったら

凄く胸が痛かったデス。


昨日、庭に出してたくっき〜が脱走して・・・

いつもは遠くにいても姿を見たら申し訳なさそうに帰ってきていた・・・のに

今回は逃げる・・・楽しそうに遠くへ行っちゃう・・・追えば追うほど

ソレは散歩コースでもあったから、きっとお散歩行きたいと訴えてたんだろうなぁ〜

明日は行こうねって・・・・・約束して




久しぶりに来たら、こんな看板立ってて・・・・怖いよ






散歩から帰ると定位置へ・・・



お昼ねの始まり・・・ぐらぐら



今日は終了式で早く帰ったチビねえ


無事に帰って来て、くっき〜と遊んで

何気ない1日に・・・感謝