といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GW続き



昨日から大雨・・・いっこうに止みません

梅雨みた〜〜〜い

池の水位もかなり上昇




GWから一緒に連れて来たばあちゃん(実母)がお泊りしてる。

脚腰が悲鳴をあげてて、福岡市内の病院を頼って来たんだけど・・・

先生いわく、加齢と骨粗鬆症だから痛みをとるのは薬と筋トレいかないと

薬といっても痛み止め。

ただ今リハビリで筋トレがんばってます。

若い頃からあまり運動しない、歩かない人だったので。。。

健康のためには軽度の運動、日々のストレッチと筋トレ

アタシもがんばろ〜〜〜


でも・・・大雨でくっき〜とのウォーキングには行けませんね





雲仙温泉街でもうひと遊びしたショット


旅番組で出てくるよねココ






浅田美代子のLPレコードなんぞ、ありましたバイ




地獄温泉には入ったのに・・・また地獄〜ぅ??

コチラは神社でした。




名物 湯せんぺい


焼き立てを食べようとヨダレたらすオネエ達・・・??



っと、まぁいつもいっつも素通りしてしまう雲仙を散策

オネエ達もこんな所だったんだ〜〜〜と感心

思い出?のGWでしたでしょ。


あ、くっき〜は雨で退屈そう