といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GWって感じ


本日GW最終日
あいにくの雨


別府、湯布院に行ってまいりました〜

f:id:cookiegenki:20200417140655p:plain

 
と、言っても飲み仲間のお子ちゃまの一人暮らし住まいの内見(笑)
に、便乗して終わったら遊びに行ったの


f:id:cookiegenki:20200417140702p:plain

 竹瓦温泉100円?
すんごいレトロ ?洗い場ないから浸かるだけ(笑)
ウチのオネエとお友達
裸の付き合い

f:id:cookiegenki:20200417140709p:plain


湯布院の茶房 天井棧敷

f:id:cookiegenki:20200417140716p:plain

 
アンティークカフェで
窓辺から見える紅葉の新緑がめちゃ鮮やか
そこで飲むコーヒーは美味しかった


湯布院は小雨が降ったり止んだり
お近くのお国の方が多過ぎて
私は誰??状態。私アウェー??(笑)


おみや〜っすよ
プリン360円

f:id:cookiegenki:20200417141710p:plain



バイトちびねえとパパさん、くっき〜はお留守番
 
f:id:cookiegenki:20200417140723p:plain



寝て過ごしたくっき〜のGW
昔はキャンプ三昧だったけどね
ま、いっか
明日から2人でマッタリ過ごそうね