といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GWらしく・・・



ましゃ様のライブの余韻にひたりながら・・・・幸せなキモチ



GWは実家の長崎へ行ってきました。

いつもはだら〜〜だらと過ごす事が多かった実家。




テレビ朝日 人生の楽園で紹介されてた 雲仙温泉

実家から15分で着いちゃうのよね〜〜〜

近いとなかなか行かないよ〜〜

しか〜〜し・・・GWらしくお出かけをっと

今回は 焼きたてパンの温泉カフェ かせやcafe

に行って見よう


っと意気込んだら・・・・パンはすべて売り切れ・・・


しかたなく・・・地獄に入る

小地獄温泉

・・・・・温泉だべ

大人お一人400円。 



パンが食べれなかった悔しさリベンジ


―かせやカフェ―
長崎県雲仙市小浜町雲仙315

 翌日10時20分着



10時45分に『雲仙ばくだん 焼きあがります』

って張り紙


木をふんだんに使われた明るいカフェで、100円でお代わり自由なコーヒーを飲みながら

待つことに・・・

それ以外のパンは・・・・見当たらない

焼き時間が近くなるにつれ・・・客が増えてきた〜〜〜〜〜〜っ!!!!

20人くらいは並んだのかな??

ゲットできたのは


タマゴがあるのが 雲仙ばくだん

チーズちくわ入りのパンもあった

テレビで観たときは美味しそうなパンがた〜〜〜くさんあったような。。。

撮影用だったのか




GWだから多いんじゃ・・・

また実家に帰ったとき覗いてみよっ


店の横には『足湯』もありました



あっ・・・・

温泉もパンやもくっき〜はじいちゃんとお留守番