といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お祝い





寒い・・・雪が降ってる。{{ (>_<) }} あ〜やだやだ




先日。。。両親の金婚式を家族で祝いました。



2月1日が結婚記念日で、ちょうどその日が祝えた日


50年も一緒に連れ添えるとは・・・凄いことです。

夫婦漫才のように口喧嘩が絶えないけど(笑

それなりに仲良くやっているようで。

果たして、くっき〜ママ夫婦はあと30年も一緒にいれるのか??

っと考えると想像もつかない長さです


パパさんは仕事で参加できなかったけど・・・

健康で長生きめざせっ!!







雲仙温泉の東園。  

最高のお・も・て・な・しでした









花束や記念品贈呈のあと

感極まった父は涙 (゜´Д`゜)



オネエに涙を拭いてもらう(笑



こういう時ってきょうだいって多い方がイイな〜〜って思います。

孫も揃って賑やかにお祝いができました。



姉妹のように育って、実の姉より可愛がってくれた叔母

一緒に参加して祝えて良かった〜〜


こちらの夫婦もメデタク銀婚式

いつまでもお幸せに・・・レオ・リク母(笑