といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

感激〜!



気付けば10日も更新してなかった。。。




昨日はシトシト雨の中、チビねえ中学の運動会

5時から起きて弁当作ってたら・・・7時過ぎて降り出す

午前中は傘さしての観戦


毎年観戦のくっき〜も今年ばかりは・・・お留守番


体操服に付いた泥汚れ。。。。

落ちないよなぁ〜〜っと泣き寝入り??

つい先日、テレビでクレンジングオイルと台所洗剤2対1を混ぜ歯ブラシで擦って

洗濯機へ・・・っと言うのを思い出した。

今朝、チビねえにゴシゴシやらせて洗濯したら、マジ落ちていたよ

感激〜〜〜♪





GWから来ていた母ですが、病院でしっかりとリハビリやって自宅トレーニングを教わり

チビの運動会は観戦しないまま帰っちゃいました

高血圧な父が勝手な食事するんで気になったのか?恋しかったのか?

でもま、痛みが治まった訳ではないんで、そのうちまた来るでしょう。。。



っと、帰る前に母とくっき〜とバラ園へお散歩へ行った先週の日曜日




暑さに絶えれず、人ごみに落ち着かないから

どうしてもカメラ目線にはなれず。。。




もう。。。いいよ



思わずじ〜〜〜〜っと見てしまった文字

ましゃの花なのかしらん(雅治と書き加えたかった)



さんしょうバラ

葉が山椒に似てるから




この日はどうしてもカメラがいやだった息子だ