といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ゆったりと。。。




この冬休みの長かった事。。。

やっと・・・やっと、くっき〜とのマッタリとした時間が帰ってキタ━(゚∀゚)━!


オネエは既に課外に行っていたけど、チビねえときたら・・・

部活が無かったのでず〜〜〜〜〜っとオタクしておりました

そう・・・くっき〜2号 で、ベッタリお母さんと一緒


ま、一緒に居てくれることをありがたく思うことにしましょ






くっき〜はチビと遊んで楽しかったのかどうだか・・・

喧嘩してたことが多かったような。。。ガウガウ噛まれてたし


かと思えば二人寄り添い・・・・

餅を食べてベロベロする姿が面白いと言ってしょっちゅう食べさせていた

そうしたら。。。こんなに


口蓋一杯に餅が付いてるのにもっとクダサイと催促して・・・

これを取ろうと(食べようと?)ベロベロするのが見ていて楽しいと・・・

勝手に遊んでくれ〜〜


帰ってきたら餅くれるかな??








福岡県民遺産の井上さんを生でマジマジと観てきました(爆)



話題になってることもテレビで見たこともないオネエが

あの人何であんなにノリノリ機敏で楽しそうなん??

っと・・・

それがウケてんのにぃ〜〜〜