といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

積もった〜〜



積もらんって言ってたら〜〜

土曜の午後から、あれよあれよとこんなになった


寒いのなんのって!!!


ヒーターの無い部屋は、冷蔵庫



まだ状況のわからないくっき〜は、オシッコに飛び出して・・・

固まった


帰ってきた熊さんは


雪の塊をつけて震えていたよ


みんな、笑う笑う(#^.^#)



チビねえ写真撮る、くっき〜ポーズとる



数年前まではこんな積雪に喜んで、雪だるま作ったり

雪合戦したり。。。可愛らしかったオネエ達

今や、『さみぃ〜〜』って部屋でおばちゃん化してます





翌日もおトイレにいっトイレ〜(さむっ) って、くっき〜出そうとしたら



嫌がる。。。。

我慢しちゃダメでしょって無理やり庭へ・・・



頑張れ、がんばれ(笑

ついでにもね〜〜〜





は??

出ないっ!!!