といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お薬効いたよ




くっき〜は血液検査の結果、肝臓の数値が平常値に戻っていました

嘔吐も無くなってるんで、お薬を減らしてもらって・・・残念かも(笑

療法食で様子見ながら、定期的に検査へ行きます。



食欲がありすぎて何でも食べたがる・・・



コレ〜〜〜可愛いでしょっ


ユニバーサルで絶対買いたかったモノ カップ麺(笑

スパイダー麺がお気に入りで、まだ食べてません


もち、くっき〜食べれませんよ〜〜




     


9日にチビねえの入学式がありました


クラスに知り合いが一人もなく・・・まずはお友達作り

朝が早いけど、オネエよりしっかり者ですから心配はありません。



っと思ったけど


駅までの自転車に乗る姿

ヤバイっす ふらついてました

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 女子高生



コレで3月から4月にかけて忙しい行事が全て終った\(^^)/