といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

10日分




この!!お犬様


病院通いの日々で、心配ばかりかけて。。。

金曜の夜からまたまた悲鳴あげて鳴くばかりで。。。


オネエが出かけると、恒例のように吠えて・・・

興奮したあげく、かなり大きな悲鳴になり震えが止まらず。。。

慰めに抱っこしたら・・・・噛まれた!!(/ _ ; )



そんな体調の悪い週末だったのに・・・油断してしまった<(ToT)>


チビねえと夕方買い物に出て帰ると・・・

10日分のお薬を綺麗さっぱり食べ尽くしていたΣ(゚д゚lll)


も〜〜〜っ!どぉすんだぁ〜

って、病院に電話かけてる時に気づいたけど・・・

なぜかとっても元気になっちゃってて(@_@。

イケナイ事したとはわかってるようで、

反省したフリはする。

コレって具合悪くて寝てるんじゃなく日向ぼっこ



肝臓のお薬は病院調剤で強いものではなく、もう一つは栄養剤(毛はえ薬)

いくら大好きなお薬とはいえ・・・全部はやめなされ〜〜〜〜!!!

おかげで。。。また2週間分のお薬を買って(T ^ T)

今度は必ず届かない所に保管デス




悲鳴をあげて鳴くのは、やっぱり『てんかん』の発作のようで。。。

脳のお薬も飲み始めました( ̄□ ̄;)

フードは療法食のみ・・・

可愛そうだけど、進行を抑えれるように頑張りマス

・・・今も普通に元気なんだけどね〜〜



発作がおきませんように。。。。