といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お赤飯




お彼岸には、母がおはぎを作ってたな〜


などと思い出しはしたけど…


作れない^_^;




なので、母が好きだったお赤飯を作りましたw




庭先に出来た栗を入れて出来上がり




パパさん今日釣りたての『さわら』のお刺身




日曜のBBQに栗を入れたら弾くはじく!


くっき〜ビックリだったよ〜(≧∇≦)








いつか、おはぎ作りをチャレンジしてみようかな


母と同じように出来るかな…








BBQ後は匂いが着いて臭くなっちゃう、くっき〜


洗った…


なんじゃ?コノ生き物


森の奥の老人かよっ!




皆にキモい連発される前に…


ママカット??




ふふふっ


少しはマシなお坊ちゃんになったよ〜


パパから『トラ刈り』だと言われた