といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

今年も頑張る




年が明けて一週間が過ぎましたね。


早いなぁ〜






皆様、今年も宜しくお願いします






くっき〜ママ家出中w


元旦に家族で実家来ました。


翌日、私を残し皆帰って行きました




今日までノンビリ?父と二人で過ごした


母の味の島原具雑煮を頑張った!


煮物やポテサラ(市販は口に合わないらしい)炊き込みご飯、大量に作り置きや冷凍


飲みながら、初めて聞いた父の小さい頃の話とか…


母との思い出とか…


一緒に居て少しは淋しさ紛らわせてあげれたかな?


また、来月来るね








車がない…福岡まで高速バスで帰らねば


3時間半、何しようかな〜


っと、まずはオヤツ買ってきたw


中身よりパッケージで買ってしもた…




カード入りって


期待したほどない。






プードル欲しいよ〜〜




くっき〜どうしてるかな?


寒くて震えてそう…心配








ことよろ




チョット忙しいの…バイバイ








ヒドイ! ママよ!