といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

成人式




成人式…


二日間に渡り無事終了







11日は地元で小中学の時の友人、先生と再開


ちょっと覗いてみましたが、女の子は変わっててわからない!
でも、華やかでした






朝の出来事…美容院の予約時間は迫るのに、相変わらず呑気な様子に母はキレた…


せっかくの祝いの日なのに…




美容院へ送り、自宅へ帰ると2通の手紙があり


パパと2人で読み、感動し泣きながら朝ごはん食べましたw






くっき〜ちんも還暦??


髪はアップしないの…母はチト不満だが


も〜どうでもいい








そして今日は市内の成人式


高校時代の友人と会う為に…


マリンメッセ福岡




地元とは違う規模の人…人…人




色々な振り袖を見て、送迎係りも得した気分でw




甥っ子にも会えたので


カップルか??w


産まれた時から見届けてきたこのふたりの成長を姉と互いに感動しました。




初めての子、何をするのも全て初!


沢山たくさん、悩まされました。


心配もしました。


泣きたい事泣いたこともありました。


でも、健康に育ってくれた事に感謝


思いがけない手紙でメッセージをもらい、それだけでも全て報われ、こちらこそ産まれて来てくれて20年間ありがとうって思いました。


私は自分が二十歳のとき親にそんなメッセージは伝えてないと思う。


…母に見せたかった。今日を。と思うばかり








今朝はお友達に着付けをして貰う事ができて、二日間も式に参加出来たのです。感謝!


着付け出来るってイイなぁ〜


自宅での変貌に興味深いくっき〜






カメラ向けると…コッチ来るのね