といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

夏のおわり




8月の最後の土日


長崎へ行ってきた



稲佐山






号外まで出た

ずっと雨だった…


長崎は今日も雨だった…を弾語りw


でもね、晴れ男のライブ始まると止むの


コレ不思議


WOWOWでも中継がありましたが


観た人いるよね〜


くっき〜ママはレオ・リク母と参戦


2日間タップリ楽しんだ後にまた帰って


録画ライブ観る…という


そしてまた福岡帰っても観る…と言う



レオ・リク家にお泊りしてたんだけど、


初日はもの珍しげに近寄ってきたけど…


コイツいつまで居るんだ??

2日目…


呼んでも来てくれない3日目

悲しい






実を言うとライブ1週間前から体調悪く


立っても座っても居られない怠さ。


貧血でヘモグロビン6


普通の人なら入院・輸血


むかしからの貧血で慣れっこになってるからとりあえず注射で治療


こりゃダメだな…と諦めた日もあったけど


徐々に良くなると【這ってでも行ってやる!】


と、気合い入りまして(笑)


2日間無事に楽しく乗り切りました


家族に言わせりゃ…アホだそう


何とでも言え〜〜!


半年待ったんじゃ!プレミアチケットじゃ


元気もらって帰ってきたんだぞ〜〜




また、病院通いだけど(笑)



大丈夫です!


くっき〜ママの夏は終わりました