といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おチビさん




先週の旅でのくっき〜の様子

可愛そうでしょ
九重夢大橋を渡るときペット禁止だったので事務所でお預かりされました姿
ソフトキャリーに入れてたらおとなしかったんで、そのまま通過しようと思ったけど
?無料お預かり
お迎えに行くと観光客に見物されてました(笑)




最近、よくパパ姪っ子が子連れで遊びに来ます

全く泣かない2歳の【うきちゃん】
ママ以外だと泣く8ヶ月【すずちゃん】

子育て真っ最中で大変なのが思い出される
赤ちゃんが遊びに来ると、我が家が和む
くっき〜はヤキモチ妬くけどね
子供抱っこしてると必ず割込んで入り込む息子…笑える

並ぶと同じ大きさなんだけど(笑)
一歩前に出たがる息子

聞き分け良くて泣かないで育てやすいのは、オネエの幼少期と同じ
だが、中学から今に至るまで聞き分けなくいつまで反抗期なのか
うきちゃんはいつまでもそのままでね