といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ご飯減る・・・


金曜日に病院行ったら、また多かった
春の健康診断やら狂犬病接種やらで時期的なものみたいでした

待合室で不安な様子


待ち時間が長かったので、段々と油断してソファでマッタリしていた

他のワンちゃん呼ぶのにドアを開けてスタッフさんが出てきた途端に
慌ててママの膝に飛び乗る姿を見て
皆が大笑いしたのでした
「そんなにビビらなくてもまだだよ〜」


しかし順番はやって参ります
体重は4.2キロ
ベストな感じだけど、増え方が急激なのでやはり減らすことに
でも一日量5グラム減ですよっ
大したこと無いはずよ、くっき〜


術後の経過は良好です!
ただ・・・すご〜く口もとをカキカキするのと、足先ナメナメが酷いので検査したら
マラセチア菌が増殖してるらしく
薬用シャンプーなるもので治療
週二回シャンプー
泡を患部に付けて10分は待つ
え〜〜寒いよ
しかもシャンプー2,500円300ml


んも〜〜手のかかる息子〜〜〜〜