といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

眠れん


病院というものは眠れんモノですね



たまにオネエが、くっき〜の様子を知らせてくれます
が、こんな『おちり』なるもの・・・
かわいいけど顔みせてよね〜〜


皆が帰ると喜ぶけど、その後にママが来るだろうと玄関でしばらく待ってるとか


その様子まで写メってくれると、何だか
あ〜〜
なんて可哀想
というか、カワイイ


皆が遅くなる日が重なると、10時位までご飯食べれてないし
この仔が1番心配


パパの話では薬を美味しそうに食べる変な犬。だって(笑)
体調は変わらず元気そう



今日でちょうど入院2週間
昼間我慢して起きてても・・眠れん
ましてや9時消灯はね〜〜ぇ
夜中2時半に目覚めますwwwww

術後数日は『痛み鬱』でしたが
シャワーも浴びれるようになりスッキリ元気!デス