といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

術後3週間


今日でちょうど3週間経ちました。

まだ松葉杖さんとは仲良しです
離れられない仲です
目標の膝120℃屈曲出来た〜〜
おちた筋力をつける事に頑張ってます
ベッドの上で自主トレ(マジメな私)



もうひとつ、離れられない仲のくっき〜に早く会いたいから頑張りましょ!この寝顔を生で見たい
日中は毎日一人ぼっちで、暑いだろうし本当にホントにこの仔が気になる


今日は庭で前脚ナメナメして、鼻と口周りが砂だらけだったらしい
脚ナメナメはストレスからとか調べた記憶があるけど。大丈夫ですかい、くっき〜よ


ママは今月中に退院できる予定
それまで、もう少しお互い我慢しよ〜ね