といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ダイコン役者




二日目の病院での事


オネエの話


今日は?術後が痛むのかな?

っと、先生がくっき〜のたまちゃん近辺を観る


いえ、もともと『片キンです』

と、答えるオネエ。

えっ??山本ぶるちゃんじゃないの??

山○くっき〜デス


待合室から他の人たちの失笑

先生〜〜カルテ間違えないでよ〜〜

その前に

女子高生が片キン言うなよ〜〜〜



日曜、ママは試合だったので棄権するか悩んでたら

ママ友のパパさんが心配してオネエと行ってくれて神様のように思えました。。。


だから、オネエからの話だけデス




その後のくっき〜は、全くまったく。。。。



昨夜は、オネエのスイカをガッツク


みんなにアレは演技だったんだね〜〜とか

ダイコン役者とか言われても仕方のない息子


しかし・・・ダイコン役者にしては上手すぎでしょ






これ以上は食べるところないよ

オネエが手まで食べられるっと恐る






うんうん、ママには絶対に具合が悪かったんだとわかるよ。

毎日みてるもん

散歩好きが外を拒否して、食べ物に興味ないなんて・・・・絶対にオカシイ


でも…演技だったのか?まだ疑う