といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

初めての小包


お久しぶりの更新


月末から初めての事に悪戦苦闘
チョーめんどくさかった
国際小包

オネエが寒いので冬服送ってくれと…
コンタクト洗浄液やら靴やら
1つ1つの英語表記と重さと値段を関税告知書に記入しないと〜〜

古着に値段なんて
テキトー適当


お菓子も沢山入れました
アチラにも売ってあるけど高い!って
…でもね、1キロ超えるごとに1100円送料が上がるの考えたら現地で買ったほうが安い
と、思いながら箱を開けたときのオネエが喜ぶ様子を思ったらついついバカ親


で、ガムテープが無くなったんでちょっとだけ買いに出かけて帰ると…


バカ息子さんにヤラレてまして
箱の中から《かっぱえびせん》チョイス
4袋のうち1つしか残されてなかった
バカやろ〜〜!



6月1日集荷に来てくれた郵便屋さんが『今日から値上がりしたんですよ〜』って
15キロで2万円の送料でございました




昨日、オネエから届いたよ〜〜と写メ付き


家の匂いがする〜〜!お菓子にテンション上がる〜と喜んでおりました


無事に届いてホントに安心
あ〜〜大変だった


ねっ!

送り忘れた息子(笑)