といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

誰のカルテ?




2ヶ月ぶりに連れて来ました
くっき〜の嫌いな

先月はママの事情を話し
お薬だけ処方してパパさんが貰いに。
病院には来てなかったくっき〜




ママの膝の上から動きません!
張り付いておりまする(笑)


右を除くとポメちゃんにワンワン♪
左を向くとダックスにワンワン♪
正面の診察室ドアが開くとビクビク


ビビりの息子は身動き出来ません(笑)


息を呑む・・・
同じ名前のワンちゃん呼ばれる


と、息荒れる


こんな状態で1時間半も待ちくたびれた
で、呼ばれて診察室入ると
先生と看護士さんに
お母さん大丈夫ですか〜?と心配される
受付でチョッと雑談した事がナゼか
くっき〜のカルテに
お母さん前十字靭帯手術でリハビリ中

えっっ??(笑)
本当に赤ペンで書いてありました。
くっき〜のカルテなのにねぇ


くっき〜を見た先生
チョッと大きくなったね

見ただけで・・バレた
4.4キロ!

お母さん居ない間、ご家族も大変だったでしょう。戻られたからくっき〜ちゃんの管理はキチンとされるだろうからご飯は減らさなくて良いと思いますよって〜

テキトーにご飯貰ってたのよね
そ〜そ〜シッカリ計量したら元に戻るさっ


血液検査で注射チックん
狂犬病予防接種チックん
看護士さんに抱かれて、上目遣いでママみてる・・ツラいよ。その目


頑張った息子のGPT46 ALP204
肝機能正常でした〜〜良かった


30日分のお薬と検査と狂犬病接種で
今回は17,352円
うぅぅママと医療費かさみますなぁ


疲れ果てて寝ております。
お手手枕にしてますの
この口元が好き