といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ワクチン終わった〜


ワクチン接種が終わったよ〜
5月の予定だったのが、アレよと延びて
 

f:id:cookiegenki:20200507132902p:plain


待合室で落ち着かない

f:id:cookiegenki:20200507132909p:plain

椅子をウロウロ

と思いきやママの膝の上

f:id:cookiegenki:20200507132916p:plain



お口の横を禿げるほどカキカキしてたので
検査してもらったら
また!マラセチア
前の病院ではシャンプーだったけど
今回はプレドニゾロン錠 ってステロイド貰った
血が出るくらいカキカキするから
すんごい痒いんだろな
早く治りますように

帰宅したら死んだように寝てた(笑)
待ち時間1時間、注射数秒だもんね




3泊4日の関東の旅編をチョイと披露
熱海は前日は凄い雨だったらしいけど
晴れ女が行くと花火見れた

f:id:cookiegenki:20200507132934p:plain

 

お部屋の冷蔵庫は飲み放題 

f:id:cookiegenki:20200507132941p:plain



コーヒーも飲み放題

f:id:cookiegenki:20200507132922p:plain

 全部味見したいが・・


大浴場を出た休憩所
も、飲み放題

f:id:cookiegenki:20200507132948p:plain

 無くなると補充されてた


だもんで、大浴場ばかり行って
お部屋の温泉は入らなかった

f:id:cookiegenki:20200507132954p:plain

 

 

熱海ビールは有料ね(笑)
 
f:id:cookiegenki:20200507133000p:plain

 

f:id:cookiegenki:20200507133014p:plain

あはははははっ



f:id:cookiegenki:20200507132928p:plain


電車やバスでフリープランの移動
今はスマホのお陰で本当に便利
というか、感謝なスマホ
お上りさんの都内移動もすいす〜い(笑)


日光もたっぷりゆったり
4時間かけて東照宮近辺見学
すんばらしかった

f:id:cookiegenki:20200507133027p:plain

 

奥日光もぷらぷら

f:id:cookiegenki:20200507133022p:plain

 
滝に着くまで【熊出没】の看板怖かったよ〜
日にちは最近だし近辺にでてたし
野生の鹿には遭遇しましたケド
熊じゃなく良かった〜



留守中はチビねえがくっき〜と寝てた
らしい。。
とても仲良しだった。らしい(笑)
バイトが早めに終わる日だったので
夜は寂しくなくて良かったね