といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ぶしゅ・・って

息子ちゃん、サッパリして来たよ

今回も園児のようにしがみ付いて離れないのを

トリマーさんに渡して・・ウルウルしてた🤣

でもね、早いのよ

お歳だしヘルニア持ちだからチャチャっと

1時間半後には『お迎えお願いしま〜す❣️』って連絡が😊

家🏠着いて、オチッコしたかろ〜と車から降ろす

f:id:cookiegenki:20200310220101j:image

《何処でもトイレ〜〜》😂

 

そして家の中に入りたがる

f:id:cookiegenki:20200310222513j:image

ドア開けろ〜〜

f:id:cookiegenki:20200310220244j:image

ママ❣️早く〜〜‼️

と急かされる

でも行動がおもろいから笑いながら見てた🤣

 

中に入ってなにをしたいかとゆーと

f:id:cookiegenki:20200310220350j:image

すりすり〜〜ウダウダ〜〜♫

暴れまくる

そして落ち着いたら水飲んでおちり見せる❤️

f:id:cookiegenki:20200310220529j:image

🤣🤣🤣

 

f:id:cookiegenki:20200310220620j:image

家族にLINEで送ると

皆んな揃って

【ぶしゅですね】て😓

テッドですかね🐻

 

皆んな蹴り入れたるぞっ😠

f:id:cookiegenki:20200310221001j:image

 

ままはどんなんでも可愛いじょ❤️

f:id:cookiegenki:20200310221046j:image

なぜか耳が。。。片耳が

f:id:cookiegenki:20200310221234j:image

ぴーんっ😆

そのうち落ち着きます😊

 

やっぱりシャンプー&トリミングは立ちっぱなしで負担かかるようで

チョッと腰あたりに手が当たったら「ギャンっ」て鳴きました😢

病院から貰ってる予備の痛み止め飲ませて様子見してたけど今日は元気にお散歩出来て安心😊

普段から痛いんだろうけど我慢強い仔

まだまだ走ってる👍🐶

 

ちなみに4月から消費税頂きます

って事になったサロン

それでも4,950円だよ😊 お安いです