といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

抱っこちゃん

寒いっす❗️

オネエは気温差に寒い連発

仕方ない。日本🇯🇵だから😝

 

くっき〜も寒くなるとママ座るの待ちわびチョッとしゃがみ込んだだけでも脇の下からグイグイ入り込んで来る。。。

『オイ抱っこしろ』と言わんばかりの強引さ

今は見えないけど探し当てて来るのが可愛い

台所に立ってる時も前足でチョイ&鼻先でツン

忙しい時は全くムリだよ〜〜😂

f:id:cookiegenki:20211214174542j:image

諦めて足と足の間に寝ちゃう(そっと離れて📸)

離れても気づかず暫く寝てる💤

こんな姿が可愛くてたまらん😍

でもワタシってどんな匂いなん??(笑)

 

たまに抱っこして片手でアレコレする事も

まるで二十数年ぶりに赤子世話してる懐かしさ🤣

で、両手が使いたいなぁ

抱っこ紐ほしいな〜と考えて

f:id:cookiegenki:20211214175806j:image

ネットで仕入れましたドックスリング✨

自分のお腹があったかい❤️

昔、ワン友達に作ってもらってたのに

入れるまでに大変❗️暴れるし💦

出番が無くなってたらパパに捨てられてた😭

 

今回は最初から大人しい

おとなし〜〜く寝てる。ママとらぶらぶ❤️

f:id:cookiegenki:20211214180449j:image

お手手は出しておきたいらしい

可愛い赤子おじーちゃん🤣

ずっと抱っこしてたらずっと寝てるよたぶん❗️

それだと夜中に起きられて困るから出来るだけ室内お散歩してもらおっ

ピンボールに注意して😂

 

昨日、モコかあさんのブログhttps://ameblo.jp/moco0322/entry-12715103968.html見てひとりでウケた😆 最近お話しが老犬あるあるで被りネタだったのに買うモノまで同じ話になっちゃって。コレからも宜しくねん