といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

17回目のクリスマス

 

メリークリスマス🎄

くっき〜17年前の12/23やって来た

酔っぱらったパパが中洲から連れ帰ったクリスマス特価🤶 ふふっ毎年思い出す

(綺麗なねーちゃんから🎁断られたんじゃなかろ〜〜な。と疑われる)

 

 

暖かい日が続いたので、先日シャンプーしたよ

この前と同じく炭酸入浴剤に浸かるだけ

入浴後、体調悪くならないか心配しながら

急いでドライヤーかける

そしたら、ママが具合悪くなって・・お腹痛い

出せば治る!(下品だ)とトイレへ

直ぐ戻るつもりが苦しい🥵生汗が吐き気が💦

くっき〜がぁぁぁ寒いよぉ

と気になるけど出て行けない😭

30分後くらいにようやく脱出‼️

そしたらくっき〜ほわほわに乾かしてあった

そ〜だオネエが居た✨助かった

 

ほわほわになるとボサボサも目立つね

↓画像だけ見ると怖いケド【チャンス‼️】

f:id:cookiegenki:20211214125435j:image

寝てる間にやらなくてはいけない事

お顔周りカット✂️

嫌々が凄すぎて危ないから今しかない

f:id:cookiegenki:20211214125433j:image

本気でグッスリ寝てる時じゃ無いと出来ない

目のギリギリまつ毛?までそ〜〜〜〜っと

手が震えるよ😂

口もとの毛‼️口の中に入り込んでるヤツ

アレも難しい😂引っ張ると起きるし💦

そ〜〜〜〜っと

f:id:cookiegenki:20211214125430j:image

毛なんて落ちて散らばってもしょうがない

後で掃除機かければ良い‼️

顎の下なんぞはザクザクざん切り💦

目の周りに集中し過ぎてめっちゃ疲れたよ

f:id:cookiegenki:20211214130646j:image

目薬さしやすくなった❤️

頭も丸々イイ感じ ざ・たんぽぽカット

f:id:cookiegenki:20211225162519j:image

暖かい所はわかるようで

f:id:cookiegenki:20211225162447j:image

f:id:cookiegenki:20211225162458j:image

びみょーに移動中😆

最近は正面向いた写真は殆ど撮れない

寝てるか横向きか下向きか💦

でもまだたくさん撮ろうっと❤️

 

皆さま、🍰美味しいモノ食べて🍷飲んで楽しいクリスマス🎄を

お腹に注意してね😆