といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

格安女子会



ホークス\(^o^)/やったね。

よくぞ勝ってくれました

楽しみが終わらなくて良かった(*^_^*)



リアルでテレビを見たかったけど、昨日は予定が入っていたので

携帯でテレビ見たりちょいちょいチェックしながら・・・・

飲んでおりました

共同購入チケットで無制限飲み放題コース1890円

薬院駅近くのyoutori-ゆーとり-



バレー仲間5人と女子会

呑んべぇな女子には無制限などとかなり魅力〜


あと3品くらいあったと思う・・・・デザートも食べた


ホークスの勝利が決まってからは赤ワインが3杯きゃは

女子は話もはずみます

4時間くらい居たのかな〜〜それ以上だろなぁ

ご馳走様





クーポン購入の時、トータルから1000円引きというラッキーなタイミング

代行で帰ってきたけど、インターネット割引券をチェックしていたのでこれまた1000円引き

今宵は一人2500円くらいで楽しめたのデス


主婦には嬉しい格安な女子会でした〜〜〜




そ〜〜して・・・・今朝は

ず・・・ず・・・頭痛がぁ〜〜〜〜(→o←)ゞ

頭痛薬を飲み(笑

頑張ってオネエのお弁当作っていたら


は・・・・は・・・・吐き気がぁぁ〜〜〜〜( >Д<;)


昼前には通常に戻りました


あはははは