といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

猛アピール





朝起きて、チビねえと

美味しいパンが食べたいなぁ〜〜
アンパンマン??



って事で、車飛ばして15分


フルフルで焼きたてのパン食べる


デザートに日田の梨がたっぷり入ったゼリーいただきぃ〜〜

ぷるんプルンでスプーンですくえない




コレは持ち帰ったパン




お外で食べれたから、くっき〜も連れて行ってあげれば良かったね。。。

ぷぅちゃんと2匹あったよ。






帰って来て、のんびりくつろぎタイム

ママの至福の時・・・

なのに

相手してもらおうと必死のモジャです。

自分をアピールしてます。

普通なら、いつもならママの膝のうえにいるはずダ