といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

残暑・・・

たいふうがいなくなったら・・・あづ〜いいっ残暑きびしいねぇ。もこもこ毛が暑苦しいけど毛がないとかわいくないからしょうがない
朝の涼しいうちにお庭走り回ったからひとやすみママにくっついてると安心するちょっくら足をおかりしま〜す
 “臭いって言わないでよっ” by ママ

        ゆめ    ゆめ    ゆめ  
オネエ達が夏休みはよく海や川へ連れってくれたなぁ潮水ってばスッゴクおいしくなかった僕泳げるのに・・・ライフジャケットまできせられた 
・・・目を離したすきにダックスちゃんめがけて飛び込んで救助されたお間抜けさんだから・・・byあおりん

夕方になって涼しくなったらまたはしろ〜っと