といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

台風14号が・・・

お外には出してもらえないし、なにやら タイフウという騒々しいものがきてるんだよね・・・。ぼくもママ達(オネエも休校)もたいくつおかげでぼくは寝ることしかないんだパパとお外を見てて、びっくり!お庭のブランコが強い風で浮いたんだよパパも『おおっ』っていってた。おしっこも、う○ちもしたいけどできないよぉはぁ byあお

    お天気のいい日いつもはこ〜んなふうにお庭で走り回ってる

   パパのスリッパがお気に入りこれくわえて走るはしるっ
あ〜あっ。つまんない・・・
みんな、お散歩行ってるのかな〜?台風に気をつけてね〜