といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あのね・・・

朝からいつものようにオネエたちをここから見送るんだ。
足もとにある邪魔なやつらを踏みつけて 
(痛いですよ〜byぬいぐるみたち


ママ〜!!行ったからここから下ろして〜もういいよ
(下りれないくせに毎朝、出窓にのせろとせがまないで


ママ!昨日一日中出掛けてたね
オネエとパパがいたから良かったけど夜になっても帰らないから淋しかったよ
 
ソフトバレーの試合さっ優勝しちゃったもんで盛り上がっちゃいました不良ママです
あのねっ、オネエがレアチーズケーキ作ったよ初めて挑戦したらしい。パパと仲良くやってたよママ居ないほうが叱られなくってしたいほうだいとか・・(ふんっ!)
ボク出来上がりの匂いかいだよボクのも作れっ