といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

バトルかっ!?

お隣のお茶しに行きました〜〜

シュナの空くんとはたま〜〜にお外で会うくらいのくっき〜・・・
一緒にもれなく連れてった

お〜い。挨拶せんかい、こら〜




   お、お邪魔します。よろしくお願いします。

              
ふんっまぁよかろう。ったく近頃の若いモンは・・・

この後壮絶なバトルが始まろうとしていた・・・w*1w!!






んな訳ないだろっ!! ヾ(`ε´)ノ

空くんはボクの相手してくれないから吠えてみたけど知らんぷりっ
お尻の臭い嗅ぎ嗅ぎしても逃げられてグルグル回っていただけさっ


はははっ (; ̄ー ̄A アセアセ・・
空くん貫禄ありすぎておもろいストーリーだったのに・・・



blogランキング参加中おもしろかったらポチっとね

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄