といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

プリクラ

ママがオネエ達のために・・・とボクのプリクラ作ったんだよ
これが2度目なんだけど今回はクリスマス&お正月バージョン

プリクラ行ってもぜ〜んぜん違う方向みてるだし・・・ぷ〜どるキャラクター商品をみつけると何でも買いたがるオネエたち
これをノートにでも鉛筆にでも筆箱にでも何でもかんでも貼り付けて
喜びなさいっ!! U*^ェ^*Uはあぁぁ〜〜疲れたわっ


このために仮想大会のボク
トナカイです。ソリでも引きましょか〜



帽子が変わっただけだけど・・・サンタです。プレゼント持ちましょか〜


い、一応着物らしいよ(・∀・。)? お人形の
重ね襟が見えるかしら〜??


まだ何かあるの〜???
それだけでおしまいです

サンタ服は100均の子供服をリメイク(@^▽^@)ノ
着物はおひな様セットらしく冠がついていた。    あっ!女の子のだわっ

学校から帰ったオネエ達は大喜びしたからやったね!くっき〜☆