といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

誰に吠えてんの??


何やら不審者でも威嚇するかのように
      吠えるくっき〜ちょいとビビリ気味に


名を名乗れ〜!!
  下りてこ〜い


くっき〜・・・(*^m^*)
  それはオネエのスイミングの巻きタオルだよ
スヌーピーに吠えてるよ

外がだったからお部屋に干してみたら・・・
   君の敵になっちゃたね(; ̄ー ̄A






 う〜ん。。。ヾ(・_・;)
  どこから吠えても相手にはしてくれないよ


おとなしいヤツだな
    友達になろうかな



 しっぽがフリフリしてきたよ











ところで・・・


今日初めてくっき〜おならを嗅いでしまいました(((≧〜≦))) 
  た・たまりませ〜〜ん!!

ここのところ膝のうえでゆううゆうと寝ているのですが何か臭うな〜???って。
知らぬ顔で寝たまますかしっ屁 しかも3回は確実
こんなわんこ他にもいるのかな・・・(*´ο`*)=3 ふう・・・