といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ドッグカフェ&ラン

ちょっとお天気が良かったので福津市までドライブ
   海岸沿いにあるカフェ・ゾーネ
       海が臨める抜群のロケーションが自慢!!といわれたとおり
           室内からもドッグランからもすばらしい景色 U*^ェ^*U


看板犬のシュナのハーディ君に追いかけられ
 逃げるくっき〜


くっき〜は庭や誰もいない公園では走り回ってるけど・・・
  
ノーリードでお友達と走るドッグランは
    初体験!!
 *1わくわく♪ 






おとなしいワンコのあと追うの大好きだけど・・・
   追いかけられると

かなりの弱虫っちで
 吠えてました 
( ̄乂 ̄)ブーッ! 









 
おっ 何だか仲良くなってる・・・
      o(*⌒―⌒*)o


っと思ってもうひとつ大型犬用のランがあってハーディ君がそちらの方へ行ったのでチビネエが一緒に連れていったのです。 

小型がくっき〜入れて3匹にレトリバーが3匹いました。

ハーディ君も他のワンコも皆なれあいっこでお友達

   しばらくは小型同士でご挨拶(お尻くんくん) 

そこへ・・・大きなレトリバー君がくっき〜のお尻くんくん・・・ヾ(・_・;)
   ビビリのくっき〜は”わんっ!!”(何すんのよっ)って吠えたもんだから
         3匹の大型犬に追いかけられるはめにw(°0°)w

 走るはしる!!命がけ
   だんだん悲痛な叫び声 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァ!!

飼い主さんたちも我が犬達叱ってくださるけど止まらないしくっき〜救おうと手を伸ばすけど走る勢いで私の前をすり抜け逃げる・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

ようやく救出したときのくっき〜の顔( ̄^ ̄)忘れられません
    皆さんに慰められ”あと30分耐えれたら仲良く遊べるよ”と教えられた
   3分ももたないです・・・ペコリ(o_ _)o)) 




*1:o(^∇^)o