といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

湯たんぽがわり

どっか出かけるんでしょ〜わかってんだよ〜(`ε´) 
    着替えて化けて・・・手抜き掃除してさっ!

       (失礼なお言葉っ

       ありゃっ、お主もかなりチェック厳しいなぁぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・  
オネエ達の持久走大会なんだよ〜この寒い雪の降る中。
       出かけたくな〜〜いっ (((≧〜≦))) ぶるぶるっ
しかし応援に行かなければ・・・
    ”そうだっ!!くっき〜も付いてきなさい” ふふふっ
              (*^m^*)


車から降りるとママはボクを着ているコートごと抱っこした
   せっかくの広い運動場・・・ボクは放されること無く湯たんぽ代わりだった


寒すぎてカメラも出せずオネエの走りも何も撮れなかった(*´ο`*)=3 ふう
  抱かれていたくっき〜も震えていたから放しても絶対”抱っこ!!”とせがんだはずだし、走ってる子追いかけちゃ困るし でも湯たんぽにはなったからね〜

オネエの結果発表!!チビねえ 学年女子約80人中12位
                デカねえ 学年女子約80人中33位

ママは長距離がすごく苦手でサボることばかり考えていたので最後まで走りきった
わが子を褒めたいと思いました。


偉かったねっ!今度はボクと競争だ〜〜