といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

マンゴープリン♪

スイーツ宅配マンゴープリンが届いたよ\(*^▽^*)/

 わ〜いわ〜い

 おいしそ〜う
 ひとつあまるね・・・


 ちみは食べれないのっ
 ふたつあまるのっ

 ちっヾ(`ε´)ノ


マンゴーピュレー35% マンゴー果肉10% 

王様のブランチなどなどで紹介されているとか・・・
解凍に12時間待たなければ・・・。(_ _。)・・・シュン

そうだっ!! 昨日長崎から角煮まんじゅうが届いてた
          角煮とろとろ〜ととろけますぅ
中華街より最高においしい    
 岩崎本舗

 ふふ〜んレオ母 
 いつもありがとう

 くっき〜ね写真撮ってると
 イスに座って見てるんだな〜
 
 だから一緒に写してあげるんだよ
 (*^m^*)
 
 
スキをねらってるんだな

今日はオネエの友達が6人も集まってちょっと早いクリスマス会
  ボクも参加しようと張り切ってママにサンタ服着せてもらったのに〜〜(`Α´メ)


落ち着きがないので追い出されたくっき〜でした U*^ェ^*U 
くしょ〜〜〜お