といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

一応ね

アップロードのプログラム修正が済んだとお知らせがありました
あ〜〜良かった一応ね

今日はお昼から映画を見に行ったのでくっき〜はひとりでお留守番・・・
    皆が居ないときっとこんなふうに寝てると思う (*^m^*)                       


  すやすや

    すやすや










    それから・・・







こんなふうに頭落ちちゃっても寝ているはず・・・o(>_<)o


  ぐがぁぁぁぁ〜



 ってな感じでしょう





さてさて、今日見た映画は《キング・コング 
   パパ以外は《ザスーラ》が見たかったけど今回は譲って
       またのお楽しみということで決着

見終わってパパがリメイク版か〜とつぶやいた。
   むか〜し昔
でっかいゴリラがキレイなお姉さんを手に乗せて都会のビルを破壊していた・・・
っと言う記憶しかない。。。たぶんチビネエくらいの年のころ???

キングコングを見るたびにくっき〜のことを考えていた。
   あの訴えるような目。動物の目。作り物だけど表情上手いなあ〜〜
      あっ!決してくっき〜がゴリラ似と言うことではありません(; ̄ー ̄A
目ですよ