といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

どこのわんこ??

さて??どちら様??
     ヾ(・_・;)チョット‥ お家にお帰んなさいよ

ひど〜〜いっ ヽ(≧Д≦)ノ くっき〜だぁぁぁ

          へっ??  (きっと皆さん噴出してるかもいかりや長さんっぽくないかい??

ん〜〜そうねえ・・・行動はどう見たってくっき〜だね  (((≧〜≦)))

切りすぎだよ〜〜クマさんでは無くなってしまっている。パパが短めに
頼むから、顔もスッキリって言うから・・・涙。涙。


足はフレアーだからちょっと下半身おデブ ポンポンのしっぽがない
         。(_ _。)・・・シュン
右前足はバリカンで切っちゃったらしい

こんな言っちゃうとなんとゆ〜ショップかしらっ・・・なんて思われちゃう
違う違う意思の疎通が足りなかったのです。
     ショップの方は本当にいつもいい人達ばかり
ただ・・すごく忙しかったみたいだから
      今度からは絶対年末なんかには行かないよう反省

くっき〜はものすご〜〜く落ち着きが無いから前から手がかかったみたい。
もしかしたら追加料金取られるかもって話していたくらいですぅ (; ̄ー ̄A

御代はいただきません!!ってオーナーさんに言われたけど・・・シャンプー代だけでもお支払いしました。
わんこにとっちゃ〜かなり疲れる行事なんでしょうね ・・・かなりの爆睡!!