といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ぱんだ・・・がオネエ??

今日、ママは日頃やらないこと(掃除)してちっともボクの相手しないんだ
  ちゅまんないな〜〜コイツで遊んじゃおう

???踏んづけたら何か音がきこえたぞ
    チビネエの声がする

声がするたび首を横にして不思議がる・・・ (*^m^*)

パンダのパペット・・・録音&再生機能がついている
  オネエ達は昨日から2泊3日のスキー合宿に行っている
 
   スキーと言ってもこちらでは雪はない (・∀・。)?
 人工スキー場である・・・が雪ではない 
       人工芝スキー場 なのです  。(_ _。) 

っと、それに行ったらくっき〜が寂しいだろうからって
   ”くっき〜と録音して行きましたチビネエ・・・こんな姿になってしまって (´・ω・`)
   日頃ボクをいじめてるから神様におしおきされたんだね (涙)

やっぱり首をひねひね・・・

ちょっぴり相手してあげようとガムの引っ張り合いをしました
   には強いのねオネエだからって容赦なし w(°0°)w

   たぶんこのオネエのほうがオトナシクって好き