といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

新入り

  本日から新学期 静かでいいね〜〜お昼までだけどくっき〜とのんびり

洗濯物干したらお庭でボール遊びでもしてあげようか〜〜*1わくわく♪
  
お庭の履物・・・新調いたしました
  くっき〜が噛んで振り回してボロボロにしたから・・・・なのに

わ〜い!!・・??なんかツブツブついてるよ w(°0°)w

       いまどき健康サンダルって古いの〜〜?? (o・ω・o)?

遊ぶものって他にもあるじゃな〜〜い ヾ(`ε´)ノ なんでソレなの??
   あたしは何を履けばいいのよ〜〜〜     洗濯物干してる間中、くわえて走り回る・・・
        何が楽しいのやら・・・???理解不能

寒いから中に入っちゃうよ!!・・・と置いてくと
      一緒に遊んでよ〜〜一人はヤダよ〜〜
    履物を元の位置に直してよ〜〜!!(ムリかっ

ふ〜っ新入りはいい感じだったオネエ帰ったらまた外であそぼっ
        それまで昼寝昼寝

*1:o(^∇^)o