といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ただいまっ!!

お家に帰ったよ〜んただいま〜〜  (@^▽^@)ノ

中に入れてくれ〜

実家ではずっと落ち着きの無いくっき〜で、ママもへとへと ヽ(≧Д≦)ノ
家の中でトイレができなくって何度も外へ連れ出したり、皆がいるのに今までにないママのストーカーだったり
慣れてないと疲れたろうね〜 ママは伸び伸びくつろげるのに (*^m^*)

遊びに来ていたレオくん

ボクは君と遊べることを楽しみにしていたんだ・・・
なのに・・・ボクのお尻にがぶり ヾ(`ε´)ノ
かわいい顔して・・・


家の近くから見える雲仙普賢岳
うっすら雪が積もってました

あっ小地獄温泉行くの忘れた

昨日の5時30分ジャストに到着
  休憩もせず、寝ているオネエとくっき〜横目に2時間半走りっぱなし
      無事帰宅いたしましたとさっ (*・∀-)☆  

さてっ、皆さんのブログ訪問に行きますから〜〜d(o⌒∇⌒o)b ゎーィ♪

一人お留守番中のパパさん。。。くっき〜との再会に喜んだ・・・鼻声だった
              夜になって熱がでた