といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

食べてはいけない物??

どじょうすくいではありません (ださ〜〜っ
       他に表現ないんですかい??・・・

深夜に徘徊するどろぼうさんくっき〜です
 


つわりみたいに“ゲ〜ゲ〜”言ってます。。。

なぜ??(・∀・。)?

タツのうえに頂き物のプチケーキ(チーズ味&チョコ味)を置いたまま就寝
   朝。。。くっき〜の寝床の周りには包み紙が1.2.3.4.....7個分 ヽ(≧Д≦)ノ
(一口サイズだからかなり小さいけど・・・

置き忘れたのがいけないから・・・反省 でもくっき〜も悪いとわかってるからハウスから出てこないし(*´ο`*)=3

皆が出かけてママと二人になったら元気にはしゃぎまわり・・・吐いてしまいました

おいちかったな〜 

アレルギーはたぶん無いと思うけど・・・犬が食べてはいけないもの???
たまねぎくらいしか知らない飼い主でありました 。(_ _。)・・・シュン