といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ここが好きっ

ママはボクの後ろ足が大好きなんだって
    こんな風に抱っこしたときに赤ちゃんみたいだって言うんだ 


赤ちゃんがタイツはいてる足にみえるの・・・毛むくじゃらだけど・・・ヾ(・_・;)
だらり〜んっぶ〜らぶら

マロンママさん がだらしない足(表現がオモシロいとおっしゃるオスワリしたときのはみ出た後ろ足も大好き (*^m^*)

オネエ達は熊だ!くまさんだって笑うんだパンダじゃないっ  

この後ろ足がいいの〜??ふ〜ん顔ださせてよ


顔だってばっ(`Α´メ) あっ・・・間違えたすまん、すまんっ(@^▽^@)ノ