といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

掃除機くん

 
さ〜ってと、今日は何の悪さしょうかな〜  (;¬_¬)

キョロキョロ物色中

そこへくっき〜の敵掃除機くん登場
掃除機かけると“わんっわん!!”とめっちゃうるさい (`Α´メ)

 ママがくっき〜のことたま〜に吸っちゃうからね  (^。^;)わり〜わりぃ


ソファの上から見物中          へっへ〜んだ

高いとこから見てると吠えなくなった
もしかして・・・大きくなって強くなった気がするとか???

ぷぷぷっ〜〜(*^m^*)


   おっ!いい物め〜っけっ
     あ・・・ママと目があった  。(_ _。)・・・シュン
ママの手抜きランチには手を出すでないっ


ブログランキング参加中・・・ポチっっとね