といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

乳歯

くっき〜にはまだ乳歯があります

 何するですか〜 ヽ(≧Д≦)ノ 
    紐でゴシゴシ・・・気持ちいい〜かもぉぉ 

新しい“シ~シ〜ハ~ハ~”ですか??
(つまようじのこと)
 

歯周病や虫歯になって犬歯がダメになってしまうから抜いた方が良いとは聞いたけど

虫歯にならなきゃ良いのかな?? (・∀・。)?ってフロスまで使ってお手入れしてみました 
    深刻に悩まない飼い主

歯磨きゴシゴシより結構おとなしくさせてくれたので念入りにできました。


その後のくっき〜


ストーカーくっき〜は部屋を移動する時はもちろんのことトイレまでも着いて来ようとする
  さすがにそれはお断り ε=┌( ・_・)┘

しかし・・・ママがトイレから出てくると必ず!こういうことしてるんです
 
何の意味があるかわからんが〜玄関マットがボロボロになるよ〜 !!(σ`Α´)σ





blogランキング参加中・・・ポチっとね