といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

う○ちって・・・??


キラリと光るモノ密かに期待していたが・・・

そんなもの期待しちゃいけない。。。。

operaのケーキでごまかされた



         



日曜の続き

走りまわって遊びたらないオネエ達&わんこを連れ

その近くの公園へ・・・

広場へ行くと甘~~ぃ花の香りが・・・



バラ園のバラが見事に開花してました

オネエ達は花に興味ナシで遊具で遊びまくる・・・

確か、上の子は6年生だったはずまだ、がきんちょ


くっき〜とバラの香りをクンクン嗅いで喜びました

喜んだのはママだけか・・・

写真撮るためです!


    

白いラブちゃんをお散歩させていた飼い主さんのお話

ラブちゃんがうちしました。。。

飼い主さんは持っていたスコップでバラの根元部分の土を掘り堀り

っとソコへ、ポイっ!!

またまた土をかぶせて・・・・スタスタ・・・スタスタ・・・

(◎ω◎;) それもアリなの??

持ち帰るモノじゃないの??


暫らくはバラの香りが消えていた。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll) くっさ〜ぁ



 肥料になるの????。。。