といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お行儀いいよ〜♪

ボクは行儀がいいんだって  U*^ェ^*U
オスワリして食べてるから褒められるんだ


皆に笑われてるんですけどね〜 **(/▽/)**

胴長だからその体制キツそうですけど・・・

《待て》で、伏せの上体から(勝手に)ズルズルと前進して座ってます。
だから《良しっ!》て言われると座ったまま食べ始めるのです
それまでブルブル震えちゃってますし (*´ο`*)=3



ちびネエは行儀悪いからよく食べ物をこぼすんだ
ママに叱られないようにボクがお片づけしてあげるね
ぺろぺろ

二人とも(一人&一匹)叱るんじゃ〜〜



blogランキング参加中ポチっとお願いしま〜す